About

News of LegendsはLeague of Legendsに関する最新の情報やLeague of Legendsのプロシーンにまつわる情報を発信するニュースサイトです。
当サイトは日本におけるLeague of Legendsコミュニティーの醸成やプロシーンのさらなる発展を手助けすることを目的に最新ニュースの発信を行っています。

発信する情報には細心の注意を払い、サイト運営者が正確であると判断した情報のみを提供しますが、万が一間違った情報が掲載されている場合には、お問い合わせページやTwitterなどからご報告いただけますと幸いです。

Twitter:@News_of_Legends

当サイトは非公式であり、Riot Gamesとは一切関係がございません。 記事の内容の第一次著作権は、情報元・出典元に帰属します。 当サイトはLeague of Legendsの発展及びプロシーンの発展に寄与することを目的とし運営されています。Riot Gamesをはじめとした各著作権者様の権利を侵害する目的は一切ございません。著作権、肖像権などを侵害している場合にはお手数ですがお問い合わせよりご連絡ください。